えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

鶏南蛮

2010年04月21日 | Weblog
晩飯にポルトガルのワインを飲みながら姫が作ったリゾットと鶏南蛮を食ったが、これがめちゃめちゃうまくてビックリした。なんでも昨日の料理教室で習ってきたそうな。世の旦那は須らく妻を料理教室に通わせるべきだな。こんなすごい技術を授けてくれるなんて、料理教室様様だ。
あぁ、えしぇ蔵クッキングなどもはや児戯に等しい。
 
今週末は
我が家のオープンハウス。「東部ハウジング」さんの健闘に期待したい。売れたら本当に自分自身と生活のリセットをするつもり。新しく始めたいこともいろいろあるし、仕事においても試してみたいこともある。すべては新天地でトライだ。家庭教師のトライだ。
 
「藤」
 
ひととせの いかに短き 藤の花
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心情 | トップ | 自然酒試飲会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ。 (F井)
2010-04-23 16:13:48
暇なので、ドライブがてら見に行こうかなぁ・・・笑
返信する
まいど! (えしぇ蔵)
2010-04-23 22:59:21
印鑑を忘れずに。
返信する
えっ… (F井)
2010-04-24 08:52:44
芋印でだいじょーぶですかね(笑)
返信する
お待ちしてましたが (えしぇ蔵)
2010-04-27 06:25:19
来られませんでしたね。
消しゴム削ったやつでもよかったのに。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事