えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

メニュー見直し

2013年06月10日 | Weblog

昨日、力試しにジムに行ったが、まだ104.6kgは上がらなかった。だが少し手応えを感じた。この分なら年内には上がるかなという希望的観測。
そして今日は筋肉痛がひどい。自宅の筋トレではならないのにジムに行くとなる。これはジムのほうが効いてるということだな。やはりいつも同じウェイトで同じメニューをやってると身体が慣れてきて効果が薄れる。このへんでちょっとメニューの見直しが必要かな。
体脂肪率は相変わらず落ちないので、下半身のトレーニングの日はウォーキングに出るようにしようかと思う。車で仕事するワシは歩く量が足らないんだな。もっと歩かなければ。この夏は体脂肪を落とすべし。

「半袖」

半袖の 似合う身体に なりたくて
鍛えるうちに またも長袖

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やめないこと | トップ | 虚しき夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事