えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

年賀状

2010年01月08日 | Weblog
Rプランニング」さんでワシの横で仕事してるツボさんのパソコンを見たら壁紙が例のハチャメチャ忘年会の写真だった。
 
ワシ: 「強烈な壁紙ですね」
ツボさん: 「これでしょ?(笑)」
ワシ: 「このタイガーマスクは誰ですか?」
ツボさん: 「これボクです」
ワシ: 「これがトマさんで、F崎さんで・・・」
ツボさん: 「M塚さんに、ウッチーとアサさんです」
ワシ: 「なるほど(笑)」
ツボさん: 「そしてこれがS田さん・・・」
ワシ: 「あ、それはいいです(笑)。トリミングしませんか?」
ツボさん: 「あはははは!」
ワシ: 「この着物は?」
ツボさん: 「これは二次会のF崎さんです」
ワシ: 「わざわざ着替えたんですか?」
ツボさん: 「そうです。ボクがなにげに浴衣がいいんじゃないですか?って言ったら本当に着替えたんです」
ワシ: 「すごい・・・」
ツボさん: 「もうF崎さん、最高ですよ。今年は特にはじけてましたね」
ワシ: 「へー」
ツボさん: 「すごい写真がありますよ。ほら」
ワシ: 「うわー」
ツボさん: 「それとか、こんなのも」
ワシ: 「あらま」
 
”笑い”の中に小笠原グループのエネルギーの源泉があるのかもしれない。
 
 
ワシの今年の年賀状が見たいというリクエストがあったので今年も日記で一般公開といこう。

何にするかさんざん迷ったが、ハニーさんのアドバイスでこれにした。ドラマの方は1回も見たことないけど・・・。鳩山首相になろうかなとも思ったが、ただ背広着てるだけじゃ誰を真似してるのかわからないのでやめにした。やはり衣裳で誰かわかるようなキャラクターじゃないといかんな。
さすがに毎年こういうことやってるとみんなに「来年は何になると?」と期待されるので下手なものは作れない。フォトショの腕を磨くいい練習にはなるけど。
 
「笑い」
 
老えしぇ蔵 人笑わせて なんぼかな
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bridge Over Troubled Water | トップ | You take my breath away (... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまさらながら・・・ (F井)
2010-01-16 15:37:38
しんぐさんのフルネーム、初めて知りました・・・
めーし頂いたのに。。。
しらんかった。。。。。。。チーン
返信する
これはしたり (えしぇ蔵)
2010-01-16 15:59:09
げに冷たき女官の申されよう、えしぇ蔵いたく傷つきましてございます。
返信する
うー (F井)
2010-01-17 23:24:16
もうしわけありませぬ…
しかとやきつけておきまする…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事