えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

花見ラン

2014年03月28日 | Weblog

「日本の古本屋」のサイトで買った本が月曜日に届いた。「海の都の物語」全6巻。またしても塩野七生ワールドに帰ってきてしまった。今回はヴェネツィア共和国の一千年に渡る物語。どうもワシのイタリア熱はおさまりそうにない。

それにしても今日は暑かった!5月の陽気だったらしい。どうりで。
仕事終わって夕方から走ったが、大濠公園は平日にも関わらずすごい人だった。花見客も多かった。走るコース上にある桜はどこも満開。明日から雨なのでおそらくもう見納めだ。花見ランというのもいいもんだ。
走る時はもうTシャツと短パンで十分。先日まで寒さと戦いながら走ってたのが嘘のようだ。走るには最高の季節になった。しっかり距離を稼いでおこう。今月は今日で120km。

「走るおやじ」

花見客 横目に走る おやじかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュール・ベルヌ | トップ | 花見おあずけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事