えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

花見おあずけ

2014年03月30日 | Weblog

せっかく満開の日曜なのに花見ができるような天気ではない。今年はタイミング悪かったな。

久しぶりにジムに行った。マシンでみっちり鍛えた後、時速11kmで5km走った。やはり自宅の筋トレよりもジムのマシンでやるほうがしっかり追い込むことができる。おそらく明日は全身筋肉痛だな。
 
夜、DVDで「エスター」を見た。ちょっとホラーっぽいサスペンスなんだが、かなり後に残る怖さだった。その夜の夢にまで出て来た。これだけ印象に残るということは傑作ということだろう。主演の子どもの演技力には本当に圧倒された。それに脚本の絶妙さ!完璧に仕上がっているという感じだった。ラストは衝撃的だったが、どうも別パターンもあるそうなのでそっちも見てみたい。

「桜」

惜し気なく 散りて動ぜぬ 桜かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見ラン | トップ | エイプリルフール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事