えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

年齢

2009年02月27日 | Weblog
ブライアン・セッツァーのロカビリーにかける情熱は実に素晴らしい。
 
久しぶりに「
質みよし」さんで着物の撮影。社員さんの入社・退社で女性スタッフの顔ぶれがかなり変わった。そして皆さんワシより年上の方ばかりになった。そこでワシが何歳なのかが話題になった。
 
Aさん: 「しんぐさんはきっと私たちよりかなり下ですよ」
ワシ: 「いえいえ、結構いってますよ」
Aさん: 「東京オリンピックを知っちゃあですか?」
Bさん: 「それがポイントですね(笑)」
ワシ: 「東京オリンピックは196・・・」
Aさん: 「1964年です。私高校生でした」
ワシ: 「そうですか・・・」
Bさん: 「じゃぁ、柳家金語楼知ってますか?これでだいたいわかりますね」
ワシ: 「いいえ、知りません」
Aさん: 「柳家金語楼知らんですか?NHKの”ジェスチャー”っていう番組に出てた・・・」
ワシ: 「知りません。東京オリンピックの時は・・・生まれてません(笑)」
Aさん:
Bさん:
「え~!!!」

ワシっていくつになっても老けて見られる。
 
「年齢」
 
我未だ 見た目年齢 おいつけず
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大野峠 空腹 家系 | トップ | 趣味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事