えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

ハズレ

2014年04月27日 | Weblog

姫と以前から行ってみたいと話していたとあるイタリアンにランチに行った。かなり期待していたんだが、久しぶりに外した。まぁこういうこともあるわな。
最初に出て来た水を一口飲んで、そのまずさに嫌な予感はしていた。今まで水がまずい店がうまかった試しはない。最も基本となる水に注意を払わない店がうまいわけがない。だがこの店は期待が大きかったので、初めての例外になって欲しいと願いつつ料理を待ったのだが儚い望みだった。 口直しにVITOでジェラートを食べて帰った。

今日は筋トレだけをするつもりだったが、姫が走りたいというので筋トレの後に5kmだけラン。明後日は久しぶりの山だから明日はおとなしくしていよう。

夜、DVDで「リクルート(The Recruit)」を観た。アル・パチーノとコリン・ファレル。まぁまぁという感じかな。姫は途中でからくりがわかったらしい。ワシはそういうのはいつも最後の最後までわからない。やっぱバカなんだろうなぁ。本当に何の取柄もないな。

「ハズレ」

イタメシや 時にははずす こともある

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ・グラヴィティ | トップ | 黒岳登山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事