えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

Opera

2011年02月18日 | Weblog
ブラウザをIE8(インターネット・エクスプローラーのバージョン8)にバージョンアップして以来、トラブルの連続で閉口していた。とにかくすぐにクラッシュする。こりゃ仕事にならんなと思って、最近オペラを導入した。これが速いし安定しているしで実に快適だ。今のところ使い始めてから一度も固まったりクラッシュしたことがない。ページ移動もさくさくとできるし使い勝手もいいし大満足。
IE8には愛想が尽きたという人にはオススメ。もっともIE9の登場が近いらしいが、いつものことながらどうも信用できないんですぐに飛びつくのは待ったほうがいいと思う。
 
今日の最後は「
雷山千如寺」さんへ。那珂川町に引っ越してからは早良区の内野へ抜ける56号線を使っているが、これが驚くほど短時間で到着できるので助かる。今後は馴染みの道になると思う。途中にある飲食店をどんどん開拓していこう。
例によって今日も仕事でお邪魔したのに帰りはお土産つき。
(和尚さん、奥さん、いつも本当にありがとうございます。)
 
「恩」
 
返せぬ恩 積もりて雷山 凌ぐかな
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松むら | トップ | 白鯨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事