えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

ソウルの旅 3日目

2012年11月18日 | Weblog

たっぷりとしめさば(自然に目が覚めるまで爆睡するの略)をきめこんで、遅い朝食をカフェでとった。余裕のスケジュールで空港へ。帰りはソウル駅からエクスプレスで空港まで移動したが、これがなかなかに快適。時間も早かった。
インチョン空港は去年よりかなり広くなっている。ターミナルを移動するのに地下鉄まで作られていた。それだけ利用者が多いということだろうな。
空港で最後の食事をとり、ワシがラウンジでコーヒーを飲む間、姫はまた一人で買い物に走り回っていた。
福岡に戻り、帰宅は5時。今回は余裕のスケジュールでいつもより楽しかった!



「旅」

おもへらく 旅の合間の 仕事かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルの旅 2日目 | トップ | Food »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事