えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

駄作

2015年05月24日 | Weblog

何の予定もないのんびり日曜日。掃除したり買い物したり。夕方は10km走った。今月はこれで120km。まだ一週間残ってるからもう少しいけるかな。

夜は久しぶりに冷酒をたっぷり飲んだ。ビールを飲んだ後のほんの2口のつもりが、2合くらい飲んでしまった。いい白ワインを飲んでるみたいでうまかった。冷酒と白ワインというのは質がいいほどどんどん近づいていくような気がする。

夜、DVDで「96時間/レクイエム(原題:Taken3)」を見た。リーアム・ニーソンの不死身のお父さんシリーズの3作目。前の2作ほど面白くはなかった。リーアム・ニーソンが好きな人にはいいかもしれんが、脚本もアクションもイマイチだった。
こういう駄作(笑)を見ると、映画を作るのって難しいんだなとしみじみ思う。とにかく脚本が駄目ならどんなすごい俳優が出てもどんなすごい演出をしても空回りするだけだ。脚本家の存在って重要だな。

「二合」

二口が 二合にかわる 初夏の宵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日 | トップ | 筋トレメニュー覚書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事