えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

お金か?愛か?

2006年10月28日 | Weblog
「粕屋のお客さん」での会話。
 
ワシ: 「息子さん、彼女できましたか?」
奥さん: 「まだなんですよ」
ワシ: 「どんな人がタイプなんですか?」
奥さん: 「女優でいうなら深津絵里とか柴崎コウって言ってましたね」
ワシ: 「なるほど。まぁそのうちルックスにはこだわらなくなるんですけどね(笑)」
M田さん: 「でも最初はルックスからでしょ?」
ワシ: 「あれ?M田さんはお金じゃなかったんですか?」
M田さん: 「お金です!(キッパリ)」
ワシ: 「じゃぁ例えばよぼよぼのじいちゃんの大富豪と結婚しますか?」
M田さん: 「しますよ。だってすぐ死にそうだし」
ワシ: 「わからんですよ。寝たきりで50年ぐらい生きるかもしれませんよ」
M田さん: 「そしたら介護する人雇えばいいでしょ。お金はあるわけだし」
ワシ: 「所詮は金で解決か・・・」
奥さん: 「あんな言ってますけどね、旦那さんかっこいいんですよ」
ワシ: 「そうなんですか?」
M田さん: 「だから失敗したんです。でも私実は怖がりなんです。だから他の男の人はダメ。うちのお父さんは嫌いだけど、お父さん以外の男はもっとダメ」
奥さん: 私には社長が一番!」(←社長、ここ注目!)
ワシ: 「おーっと!奥さん言いましたね!」
 
全てのお客さんが終わってから天神で姫と待ち合わせしてフレンチを食べに行った。ワシの誕生日なので姫のおごり。姫にはYESのCDとシャツとバースデーカードももらった。ん~誕生日っていいやね。
 
「天使」
 
テーブルの
むかふでわらふ
天使かな
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駕与丁公園でランチ | トップ | 疲れる人生だ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
38 (Cのみ)
2006-10-30 13:05:37
おめでとうございます!
返信する
カンシャ (エセゾー)
2006-10-31 06:38:32
カタジケナイ。

アスパラ38ポンデ オイワイシマシタ



ウソデス
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事