えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

疲れる人生だ・・・

2006年10月29日 | Weblog
午前中は緊急出動で「ワキタ総合印刷」さんでネットワーク構築作業。こういうのはみんなが休みの時じゃないとできんからね。休みなのにワキタさんもつきあってくれた。全て無線とはいかなかったけどまぁなんとか使えるようになった。
 
昼から家で仕事したり、リカちゃん洗ったりした。夕方は姫と長谷ダムに走りに行った。なんと散歩中の黄先生ご一家と遭遇。いいねぇ家族みんなで楽しそうに散歩。こっちは苦しみながら12キロ。疲れる人生だ。
 
「半月」
 
半月や
山にかへる
烏(からす)かな
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金か?愛か? | トップ | 今頃チャングム? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事