えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

いじめっこ二人

2006年03月28日 | Weblog
朝はすごい雨だった。雷もゴロゴロ。渋滞するかなと思って高速で「ウイルホーム」さんに行ったら早すぎた。やっぱ高速って早いやね。

「住まいのイシダ」さんではみんなワシが作った新しいホームページのデザインを気に入ってくれたみたいで、公開を楽しみに待ってくれてるらしい。そう言われるとめっちゃウレシイね。俄然張り切ってしまう。いい仕事しますからね!お楽しみに!

ランドリー・キッチン」さんでまた5やさんにいじめられた。最近はK村さんもそれに加わりつつあるような感じがする。二人がかりか。なんと卑怯な。いいや、ワシにはいつも優しいMチーフがいるし。今日も花粉症でつらそうだった。あぁかわってあげたい・・・5やさんならほっとくけど。
夕方5時になったので帰ろうとすると・・・

5やさん: 「もう帰るんですか?」
ワシ: 「こどもを保育園に迎えに行かないといけないんで・・・」
5やさん: 「どこにいるんですか、こどもが。(笑)もしかして隠し子ですか?」
ワシ: 「いえいえいえ・・・」
5やさん: 「わかった。しょうちゃんや(笑)」
ワシ: 「いや、しょうちゃんはよぉ育てきらんです・・・」

最後は粕屋のお客さんへ。久しぶりに夕方にお邪魔したので終わってから社長と焼肉食べに行った。この焼肉のうまいこと!社長なんでもっと早く教えてくれんかったんですか?
というわけでまたただ飯・・・スイマセン・・・出世払いと社長はおっしゃいますが・・・あんま出世せんと思いますよ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星野村ドライブ | トップ | フィリピンパブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事