えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

するくさ!

2006年11月18日 | Weblog
土曜日の定番コース、「太田鈑金」さん~「オアシス珈琲」さん~「日栄」さん~「粕屋のお客さん」とまわって、夕方は「ワキタ総合印刷」のワキタさんのご自宅にお邪魔して無線LANのセットアップをした。ワキタさんは今月香椎に引っ越して来た。それにしてもめちゃめちゃオシャレなマンションだった。トレンディードラマの世界だった。窓が大きくてベランダも広く、開放感があって快適だった。窓からの景色もよかった。来年の香椎浜の花火大会の時に遊びに行こうかなという密かな野望を抱いたワシであった。
 

 
パソコンに奥さんのアカウントを設定する作業で奥さんに決めてもらわないといけないことがあったが、奥さんはお留守だったのでワキタさんに電話で聞いてもらった。
 
ワシ: 「メールアドレスは何にします?」
ワキタさん: (奥さんと電話で話してる)「メールアドレス何がいいですか?って」
ワシ: 「それと、J-COMはアダルトコンテンツを利用するかどうか設定するとこがあるんですが・・・」
ワキタさん: 「(電話)アダルトコンテンツは利用しますか?って。・・・え?・・・するくさ?・・・」
ワシ: 「するくさ!(笑)」
ワキタさん: するくさー!だそうです」
ワシ: 「了解です(笑)」
ワキタさん: 「(電話)あんたいらんこと言うたら全部日記に書かれるんよ(笑)」
 
書きました。
 
「霜月」
 
霜月の
雨は冷たし
濡れ銀杏(いちょう)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉露の飲み方知ってます? | トップ | 夜に乗るバイク? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事