えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

湯布院の旅 その2

2012年12月29日 | Weblog

今朝はすっきりと晴れ渡った。由布岳が見事だった。またしても素晴らしい宿の朝食を堪能した後、ぶらぶらと散策。買い物したりお茶したり。気温も低くなく散策には最適な朝だった。
結局、お昼近くまでゆっくり遊んでから帰途についた。実にゆるい旅だった。あぁこういう時間のために働いてるんだなとしみじみ思った。そして早速次の旅の計画を練るワシらであった。
帰宅してからはワシは掃除の続き。姫はお節の準備に入った。今年は姫の気合の入れ具合が違う。非常に楽しみだ。どんなお節が食べられるのか??

「川」

湯布の郷 川やひそかに 流れゆく
旅するものの 過去をうかべて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯布院の旅 その1 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事