えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

インスタ

2018年02月28日 | Weblog

去年からインスタを始めた。ユーザーネームはesezoで。何か一貫性を持たせようと思って、自分が作ったパスタの写真をアップすることにした。今日の時点で34種類のパスタをアップした。とりあえず100種を目指そうと思う。その先は既存のアレンジで、いずれはオリジナルパスタにも挑戦しようと思う。

ただ、ここにきてパスタ以外の料理もアップしたい願望が出てきた。別アカウントを作ろうかと検討中。

「パスタ」

これだけは 毎日食える イタリアン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物のかたち | トップ | 東京出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事