えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

対馬の海

2015年03月28日 | Weblog

親父の退院祝いと誕生日、そして姉貴のピアノ教室の発表会の手伝いも兼ねて1泊で対馬へ。今回は実家ではなく、対馬グランドホテル(地元での通称:グラホ)に泊まった。
食事は両親も連れて4人でホテルの個室でいりやき鍋のコースを食べた。正直、期待以上のおいしさでビックリ。ボリュームもたっぷりで満足この上なしだった。これなら人にも勧められるし、また自分も泊りに来たいと思った。
後から姉貴夫婦も合流して、久しぶりにみんなで食事できたので嬉しかった。



このホテルには温泉もあって食事前に親父と一緒に入ったが、これまたなかなかいい湯で良かった。部屋からのオーシャンビューも素晴らしく、桜も五分咲きという感じで景観も最高だった。 なかなかいい仕事をするホテルだなと思った。故郷にこういうちゃんとした宿泊施設があるのは嬉しいことだ。

親父もお袋も元気な様子で本当に嬉しい。家族との時間をもっと大事にせんといかんなとしみじみ。

「ふるさと」

ふるさとの 桜たそがれ 海の音

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーヴォ | トップ | ピアノ教室発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事