ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

バイエルンのドーハ便り2013・その2

2013-01-08 02:08:48 | バイエルン・ミュンヘン

百均の土鍋で粥を炊くと吹きこぼれてしまって、コンロがエラいことになることがわかりました。←やる前からわかれ

ただでさえセンシティブなのに、アラバとリベリが義兄弟の絆(??)をアピったりとか、キルヒホフが夏と言わずすぐにでもバイエルンに来るんじゃねぇーか?とか、揺さぶりヤメテー(((T△T)))、と思ってるコリアンダーです、こんばんわ。
まぁボアテンクが出停のCLアーセナル戦のことを思えば、本職のCBのバックアッパーがいれば心強いことではありますが・・・。

さてそんなバイエルンですが、Bildによれば、昨日(6日)、イケメン雑誌「GQ」向けの写真を撮影したらしいです。

 
素足に革靴!純一か?!

 
おぉ、これはなかなか、コアな人選ですね!わー、完成フォト見たいなー!
スーツはもちろん、スポンサー様のs.Oliverらしいです。

 

そんなバイエルンは今日も元気にトレーニングをしておるようですが、午前トレを行う前にこんなことがありました。

 
ピッチから突き出した謎の棒。これは危険!

 
「あ~あ~、危ないなコレ、どうしよ」

 
「寝かせてみる?」「いや~、うまくいかないわ、困ったな」
そこへティモシュク(右端)「どうしたんだ~い」

 
「抜けばいいじゃん、よっこら」

 
ズボッと引き抜いたものは約1mの鉄の棒。鮮やかな抜きっぷりにティモシュクはみんなから「すっげー(゜∀゜)どうやったの?」と喝采を浴び、特にミュラーが盛り上がっていたとか。
それはそれとして、左手の怪我らしきものはどうしたのでしょう(汗)

怪我と言えば、今日のトレーニングの際、アラバがマンジュキッチと接触してクチビルを切ったとか、なんとか…(汗)
バイエルンは明日、シャルケと練習試合ですが、そのシャルケは、トレーニング中にアフェライが怪我をして、キャンプを離脱、またもや全治数カ月の疑いが…(号泣)。せっかく、11月の代表戦で負った怪我が治ったばかりなのに……。