中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

yuj インドの手しごと

2020年10月19日 | 日記

いつも美味しいキッシュやケーキを買いに行くお店は普段アクセサリーや雑貨も売っていますが、無農薬野菜の販売や企画もののヨガ教室なども開催していて、常に楽しいお店。

この前はマヤ鑑定を受けましたが、昨日は服を買いました。

「yuj(ユジ)インドの手しごと」と題された生地の染め付けからハンドメイドのすべて一点ものの洋服は、どれも個性的な彩りと模様で見ているだけで元気をもらえそうなものばかり。

いつもならどれにしようかと迷いに迷うのですが今回はサッと見て、ものの5分もかからずにワンピースとバルーンパンツを選びました。

何着もの中から突然ストンと心に落ちるように入ってきた、黄色地に青い花のプリントのワンピースと緑地に赤い縁取りの白い花のバルーンパンツ。

普段は無地ものを着ることが多いため柄物の少ないワードローブが、この2着が加わってパッと明るくなりました。

昨日買ったというワンピースを着てきた常連さんとも話しに花が咲き楽しいひとときを過ごした後には、もちろんキッシュとケーキも一緒に買って帰ったのでありました。

yuj(ユジ)というのは、サンスクリット語で「つながる」という意味なのだそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿