中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夜散歩

2020年05月02日 | 日記

今日は家中の窓を朝からずっと、開けたままにしていました。

初夏の風が吹き抜けて寒くも暑くもなく、とても気持ち良かったです。

前から気になっていたお店へ行って、買ってきたキッシュが美味しかった。



左が筍と葉玉ねぎ、右はゴルゴンゾーラのキッシュ。

ヴィーガングルテンフリーシュガーフリーのお菓子やヴィーガンケーキ、お洒落な布マスクやアクセサリーも売っていて、お店で飲食もできてアルコールも置いているという不思議な魅力のあるお店。

買ったキッシュはノンヴィーガンノングルテンフリーで、濃厚な美味しさでした。

休みを良いことにワインと一緒にちょっと美味しいものを食べ過ぎてしまったので、夜も散歩へ。



いつもよりシュッとして見える夜の黒ちゃん。



また明日ね~!



最新の画像もっと見る