中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ナイター

2020年10月20日 | 日記

コロナの影響で開幕が遅れたうえに雨天中止が重なって、本来なら試合のない月曜日でしたがナイター開催していた昨夜の甲子園球場。

土曜日から急に寒くなり木綿のハーフコートを着込んで出勤しましたが、同じような人が電車の中にもチラホラいました。

ナイター観戦のお供の生ビールはきっと寒かろう、熱燗は販売しているのだろうか、と要らぬ心配をしながら球場を横目に帰途についた昨日の夜。

季節の変わり目、どうぞ皆さまも風邪などお召しになりませぬように。


試合のない夜は真っ暗で少し怖いのですが、ライトアップされてちょっと幻想的な球場裏でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿