犬鳴豚牧場日誌

大阪泉州地域唯一のブランド豚、犬鳴(いぬなき)ポークの農場日誌です。(有)関紀産業の二代目がお送りする養豚農家ブログ!

第3回酒蔵祭りin北庄司酒造さん

2012年11月24日 21時24分04秒 | イベント関連情報

昨日の勤労感謝の日は北庄司酒造さんの酒蔵祭りに出店者として参加させていただきました。





もんくたれ本舗の藤原さんといっしょに、もんくたれしょうが焼き用を使用し、射手矢さんの長左衛門玉ねぎと犬鳴豚しょうが焼きを販売!!!





この様な生肉、生たまねぎが





うまそ~!!!





お手伝いいただきました矢野さん、ありがとうございますorz





もんくたれシリーズラインナップ。圧巻の陳列棚~!!!



酒蔵BBQ委員会でいっしょの



オトメゴコロおむすび義元さんは仲良し姉妹で!右のピースは藤原さん(^^)





この日限定の犬鳴豚ベーコンおむすび。
バタバタしてて実物見れませんでした~(T_T)





これまた酒蔵BBQ委員会でいっしょの角谷農園さんも出店!
両脇はいつも野菜を提供していただいております、奥農園さん、南昇平農園さんです!いつもありがとうございます!





今回の酒蔵祭りは飲食店ライバルが多数。
南大阪料理人の会の店舗さんがズラリ・・・



なんですか!!!これ~~~!!!
ライバル店がすごすぎて、今回は犬鳴豚に行列できず!!!





泉州美人さんとのコラボもあって、美人コンテストもあったの???
レッドカーペットなんかが敷いてあって、本格的ですね~。。。



来客は過去最高の1500人だったそうで、盛り上がってなによりでした。
泉州の元気は泉佐野から!!!
また来年春もがんばりましょう!




ブログランキングに参加しています!
↓↓下のボタンを押して、犬鳴豚牧場日誌の順位を確認しよう!

マウスの真ん中で押すとページが移動せず簡単です(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の豚市況 | トップ | 第35回泉南地区バレーボー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント関連情報」カテゴリの最新記事