犬鳴豚牧場日誌

大阪泉州地域唯一のブランド豚、犬鳴(いぬなき)ポークの農場日誌です。(有)関紀産業の二代目がお送りする養豚農家ブログ!

第35回泉南地区バレーボール連盟会大会

2012年11月26日 13時59分52秒 | バレーボール部員募集中です

昨日は熊取町のひまわりドームにてバレーボールの記念大会が開催されました。



我がオニオンクラブ(泉佐野市)は8チーム出場のトーナメントを勝ち上がり、見事優勝!(^^)!



昨年失ったチャンピオントロフィーを見事奪還したようです!!!



・・・ようです!と書いてるのはですね、実は僕、昨日は試合に出てないから。



下手っぴはいなくても関係ないのです(T_T)



さて、バレーボール部員は永遠に募集中です。
練習場所と日程は

泉佐野市立日根野中学校体育館にて
毎週水曜日20時から22時まで(不定休)



高校生から43歳まで幅広い年代でワイワイやっております!
興味ある方は、コメント欄にカキコお願いします!


ブログランキングに参加しています!
↓↓下のボタンを押して、犬鳴豚牧場日誌の順位を確認しよう!
 

マウスの真ん中で押すとページが移動せず簡単です(^^)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回酒蔵祭りin北庄司酒造さん | トップ | ツートンポーク »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ゆか)
2013-05-12 13:29:26
バレーボールしたいと思って探していました!
写真わ男性ばかりですが、女性も大丈夫でしょうか(>.<)?
よろしければ、一度見学させて頂いてもよろいでしょうか?
返信する
Re:はじめまして! (川上ひろゆき)
2013-05-12 23:29:22
はい、女性も練習来てくれてますよ(^^)
返信する
ありがとうございます! (ゆか)
2013-05-13 20:11:31
友達と行かして貰おうと思っています(^^)/
行かしてもらう時わどのように連絡させて頂いたらよろしいでしょうか?
返信する
ゆかさんへ (川上ひろゆき)
2013-05-14 13:00:43
ここにコメントくれたら、自動的に私のアイフォンにメール来るようになってます!

もしくは、buton☆rinku.zaq.ne.jp (☆は@に変えてください)に連絡いただきましたら、携帯メアドお教えします!!!
返信する
ありがとうございます! (ゆか)
2013-05-16 20:23:44
ありがとうございます。
早速ですが、明日【17日】行かして頂いてもよろしいでしょうか(*^▽^*)?
返信する
Unknown (川上寛幸)
2013-05-16 22:48:39
いえ、練習は水曜日だけなんですけど・・・
返信する
すいません_(_^_)_ (ゆか)
2013-05-17 18:15:29
あ!そうなんですかっ(( >_<)
また、連絡させてもらいます(^^)/
返信する

コメントを投稿

バレーボール部員募集中です」カテゴリの最新記事