e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

【報告】5ヶ月かけて綺麗になる!メイク完全マスター〈新規>19期コース①

2010-06-15 | e'room ー メイクアップ
新規19期コーススタートしました!
今回のご参加者はお二人。
おひとりはハワイアンフラをこよなく愛する華やかさあふれる
魅力的な方、色彩学の学びがご縁です。もう一方はマヤのセミナー
がご縁の方、お仕事がら必要な動物とのコミュニケーション法を
学ぶ笑顔が印象的な心優しい方です。
お二人とも「お手入れの基本から学びたい!」との熱い思い
をもってご参加です。

◇レッスン<ステップ1>◇
    うっとり肌作り実践【基礎篇】

~“自分を知る!”~
チェックシートを使って自己分析。
“自分を知る!”ことはとても大切です。
なりたいイメージをビジュアル化することも重要!
なりたい自分を外見・内面両面から探っていくと、
目標が見えてきますね。
“新たな自分発見!” 枠をはずして魅力アップへ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿