e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

我が家のクリスマス~2006年~12月12日

2006-12-14 | 食 ー 家ごはん
2006年、ひと足はやい我が家のクリスマス。
テーマは昨年に引き続き「シンプルクリスマス」
昨年のゴールドベースからグリーンの配分を多めにしました。
ここ最近は比較的すっきりとしたものが好みになっています。


今年も美容師をしている姪を迎えてのファミリークリスマス。
才能あふれるスタイリストの姪は今や私にとってなくてはならない存在です。
何しろ髪質からお好みまで理解していてくれるのですから。
髪は女性の命?若々しくもなりますし・・・。
イメージががらりと変わりますからすごいですよね~

さて、昨夜のメニュー決めバトルから一夜明け、娘のバックアップによる
クリスマスメニューを用意。

引き続き就活中の娘の帰宅は9時過ぎになる予定。
帰宅後の反応を気にしながらの準備。
誰よりもシビアーですから、ドキドキです(笑)

今年のメニューは?
いよいよちょっと早めの我が家のクリスマススタート!
この続きはまた次に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿