e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

【報告】5ヶ月できれいになる!メイク完全マスター『5期月曜日コース』4月9日

2007-04-09 | e'room ー メイクアップ
4月月曜日コース【5期コース】スタートしました。
ウイークデーコース初の開催です!

今回のご参加には“インテリア入門の先生”“シャンソンライブでブログ
にもご紹介した方”が。
音楽が共通の趣味のお二人、今日初顔合わせにもかかわらず
盛り上がりました。
来月予定のシャンソンの会に早速、ごいっしょすることに。
早々にうちとけてのレッスンは和やかに進みました。

すでに魅力的なお二人なのですが、
「自分らしい美しさをめざして、きれいに磨きをかける!」
「鏡を見てため息をつかなくなること!」・・・と目標もしっかり!


レッスン<ステップ1> うっとり肌作り実践【スキンケア篇】
肌質チェックから基礎のお手入れへ。
“リンパドレナージュ”でお肌の驚きの変化体験!!!
自分発見!自分磨きの5ヶ月間、変化がたのしみです♪


●次回は5/7(日)13:00 レッスンステップ2 
         うっとり肌作り実践Ⅱ 【ベースメイク篇】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿