e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

COZARA!COZA-RA

2006-11-06 | 食 ー おいしいお店
バースディー会食会の後、若者(?)一行は二次会へ。

しかし上尾ってお店がないんです・・・
行くあてなく、立ち往生していた私たちでしたが、
なぜか携帯の画面を差し出し、娘が一言。
「ここどう?」
なんと、ぐるなびで検索!いつの間に!?
さすが若者は違いますね(笑)

ぱっと目についたそのお店に行く事になったのですが、
ここが、実は先日 “およばれランチ” された例の友人に
おすすめされたばかりの穴場だったのです!
うーん何という偶然!

イタリアンダイニングバー COZARA!COZA-RA(コザラ!コザーラ)は
その名の通り、有機・無農薬野菜のイタリア小皿料理が看板のお店。
ワインのラインナップもたいへん充実しており、お手頃価格も◎。



柿と生ハムのオードブル



チーズの盛り合わせ
奥は、本日のアミューズ

カポナータ、チーズ&サーモン、水菜&ポークなど4種盛り。
この "ちょっと感" が、かえっていい感じ。
家では絶対できないから贅沢ですよね。



高いものから低いものまで、各種カウンター席が用意された店内。
店内の大型モニターでは、往年の名作「ローマの休日」が流れ、
ダウンライトとキャンドルの灯とあいまって、とってもオトナな雰囲気。

娘とこういう場所に来れるようになったとは・・・。
飲んで、食べて、おしゃべりして・・・
幸せなほろ酔い気分で家路へとついたのでした。


イタリアンダイニングバー
COZARA!COZA-RA(コザラ!コザーラ)

〒362-0035 埼玉県上尾市仲町1-7-23 サンシャイン43ビル1F
高崎線上尾駅東口 徒歩3分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿