e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

ジャパンラグビー観戦!?

2005-12-23 | できごと ー その他
ジャパンラグビートップリーグ観戦へ!
サントリサンゴリアスvs東東芝府中プレイブルーパス
味の素スタジアムで。
実業団チームの試合を目の当たりにするのは初体験!

実はチアーチームに所属する娘がハーフタイムでチアー応援するので
そちらを観戦?するのが目的。(親ばか!?・・・笑)

ビールならぬコーヒーを飲みつつ出番を待ち望みながら・・・。
いよいよハーフタイム。さて、この目でじっくりと見ながらブログ用の写真撮影を!
と構えていたのですが・・・

何と!!!メインステージは私たちの反対側。
慌てて走りこんで見たものの場所が場所だけに・・・たどり着いたときは時すでに遅し・・・。

・・・という訳で場内の様子の写真のみとなってしまいました。
次回へのお預けということで、本日観戦終了となりました。

ここだけの話?ですが、チアーリーディングはやってみたかったことのひとつだったのです。
だから熱くなる???(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿