e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

『3作同時上演 韓国新人劇作家シリーズ第一弾』 10/31(水)~11/4(日) @新宿タイニイアリス

2012-10-25 | できごと ー その他
~いつも温かな応援ありがとうございます♪~
たびたび娘のことで恐縮ですが…
10/31から舞台に立たせていただきます。本人にとってかなり難しい役どころに挑戦!
 ただ今、力強い演出家・俳優陣に恵まれ、朝から夜まで稽古…追い込み中です。 
足を運んでいただけますと大変嬉しく思います。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【娘(生井みづき)からのメッセージです】
10/31から、韓国の気鋭の作家たちによる「家族」にまつわる短編を集めた舞台に、出演します。
私は、『秋雨』に出演。今年8月の密陽演劇祭(韓国)で作品賞など3賞を受賞した作品で、
身体を売る少女の役を演じます。
(8月にこの役を演じた八幡みゆきちゃんは、演技賞を受賞。それに代わっての登板。プレッシャーなり…)

現在、朝~夜の稽古で追い込み中です。力強い演出家・俳優陣に恵まれて、演技面でスゴク成長を感じてますし
(ありがたや…)、濃密ですてきな作品になること間違いなしです◎

ゼヒゼヒいらしてください!
チケットのお申込は、
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=y42j4g3zrejmyvts (生井みづき扱い)
または わたし宛にご連絡くださいませ!

* * *

『3作同時上演 韓国新人劇作家シリーズ第一弾』
10/31(水)~11/4(日) @新宿タイニイアリス

韓流ドラマは伝えない "本当の韓国" を知っていますか?
2010~12年「釜山日報新春文芸戯曲賞」を獲得した気鋭の劇作家たちの作品を、いちはやく紹介する注目の公演です。
移り変わる韓国の現代社会と家族のかたち。これは日本の懐かしい昨日?それとも明日―?

1.『秋雨』
[作] ジョン・ソジョン [訳・演出] 金世一
ウォンジェは童謡作家だが、貧窮して家族は離散。
生きる為に身体を売る、娘のソナと妻のスンジャには、ウォンジェの童謡「秋雨」が唯一のなぐさめだ。
どん底の娘と妻を前にしたウォンジェはついに―
(Miryang Summer Performing Arts Festival 2012 作品賞・演技賞 受賞作)

2.『パパのパパごっこ』
[作] オ・セヒョク [訳] 金世一 [演出] 荒川貴代
公園で出会った2人のパパは、新米失業者とベテラン失業者。会社に通うフリを続ける。
愛する妻や子供の "普通のパパ" で居続けるための、特別なレッスン―

3.『一級品人間』
[作] イ・ナニョン [訳] 李知映 [演出] 鈴木アツト
一流企業に就職させるため、息子の脳を一級品と交換した両親。ところが―

【日時】
※休憩込 2時間15~30分を予定
10/31(水) 19:30~
11/1(木) 14:00~ / 19:30~
11/2(金) 14:00~ / 19:30~
11/03(土) 14:00~ / 19:30~
11/4(日) 14:00~

【会場】
新宿タイニイアリス
[TEL] 03-3354-7307
[住所] 東京都新宿区新宿2丁目13-6 光亜ビルB1F
(新宿三丁目駅C8出口徒歩3分、新宿駅南口or東口徒歩10分)
[MAP] http://www.theaterguide.co.jp/theaterinfo/index.php?cmd=detail&id=103

【チケット】
前売り: 3000円 当日: 3500円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿