e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

~祝☆会社設立4周年記念お祝い&新春会食会~@ハワイアンカフェBanyan表参道 

2014-02-08 | できごと ー その他

新春会食会に行ってきました。公私共にお世話になっている
30年来の大切な友人主催の会。ご縁を丁寧に繋ぎ、人の輪を
広げ、それぞれの魅力を引き出す力と発進力には脱帽です。





           ~熱気いっぱい!~
起業家、美容家、セラピスト、俳優etc.様々な分野で活躍中の方々が集合。
総勢30名、普段なかなか聞けない情報など、興味しんしんのお話ばかり。 
盛り上がりました!共通の思いは「人のために何ができるか…
今できることを大切に進もう」 使命感あふれるれぞれの思いが重なり、
会場内は熱い空気に包まれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿