e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

~女優に変身!~初コラボイベント終了しました!@恵比寿CARREFOUR 

2012-07-31 |  -

最強チームによる初コラボイベント終了しました! 
テーマは~心と身体を癒して本当の自分に出会う~。誰もが女優に変身!…
まさに、夢の企画です♪ コズミックダイヤリーナビゲーター(認定講師)、
足圧リンパマッサージ&アロマセラピスト、トータルビューティスタイリスト、
フォトグラファーの4人が手を組んで開催。 ありがた~いご縁をいただき、
今回お手入れ~ヘアメイクを担当させていただきました。心と身体を開放し、
お手 入れとヘアメイクアップで女優に変身! 

~仕上げはプロカメラマンによる魅力を引出す撮影会~

“満足以上の感動!”を受け取っていただき、コラボチーム一 同、感激! 
“また、ぜひぜひやってください!”…嬉しいコメントもいただいています。
次なる目標に向けてたっぷりエネルギーチャージしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿