e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

【報告】河上幸子先生の癒しのアロマ 5月28日(2)

2006-05-29 | e'room ー アロマテラピー
さぁ、お待ちかねのマッサージタイム!
基本のマッサージを、幸子先生自ら手ほどきいただきました。
作ったヘアトニックを使って頭にある基本のツボを刺激。
流れるようにゆっくり。
幸子先生の温かく柔らかい手はまさに魔法の手。
リラックスから心と体が解き放たれていく感覚。
アロマの効能・効果との相乗効果は計り知れませんね。

レッスン後、疲れて帰宅した主人に早速頭のマッサージを実践。
幸子先生にはほど遠いとはいえ、なかなか好評。
お陰でちょっと株が上がりました!(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿