e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

【報告】5ヶ月かけて綺麗になる!メイク完全マスター『12期日曜日コース』7月12日

2008-07-24 | e'room ー メイクアップ
レッスン<ステップ5>"卒業レッスン~トータルコーディネイト~"

2月スタート、5ヶ月にわたるレッスン。
6月に終了のこのコース、お振替最終レッスンです。

ご参加者はe'roomたのしい会で静かな人気"テーブル茶道"の先生。
さすがに仕草がとてもきれい!


~基礎のお手入れから、総復習~
入念なチェックは欠かせません。
ドレナージュ効果でお肌のはり、つや感がぐんとアップ!
ご本人も5ヶ月間で変化したお肌の質感の違いに納得!!!
お手入れにかけた以上の効果をもたらしますから、本当に驚きです。

この基盤がしっかり出来上がるとベース作りがとってもスムーズ。
一度、この体感をされるとはずせなくなりますから不思議。


~今日のメインテーマ"トータルコーディネイト実践"へ~
デザインシートを使って"なりたい自分"のイメージを明確にしていきます。


~仕上げは自由に楽しんで♪~
あとは自分の感性を信じて、イメージに近づけていきます。


~まるで女優さんのような仕上がり♪~
ご本人も大満足!!!

~うれしいメール一部ご紹介♪~
振り替え卒業レッスンありがとうございました。
メイク仕上がりには毎回感動!
撮影会(笑)では何枚も撮って頂き楽しかったです!
最終メイクレッスンまであっという間でした!

クレンジングのやり方・拭き方から洗顔方法そして
マッサージのやり方など細かい指導により皆さん
習得してました♪
皆さんお家でも実践し、良い結果がでていると聞き
すごいです!!

綺麗になる為それを維持為だけではないけれど、毎日コツコツ
努力していく事が大事なんだと、改めて実感させられました。
今回参加出来たこと本当に良かったと思います。
ありがとうございました。

●10/5(日)13:00
  ☆e'roomたのしい会☆
   "テーブル茶道vol.3"~リビングで気軽にお茶会♪~
  ~予約受付中~
  初めての方、大歓迎です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿