e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

【報告】川崎塾~成功へのキーポイントvol6(4)~6月8日

2008-06-30 | e'room ー グッズ販売
~川崎塾ご参加の方からのうれしいメール一部ご紹介♪~
  起業プラン【工房e'roomn設立プロジェクト】スタート!
  新たな展開に寄せられたメールの数々。
 
●川崎先生に関わっていただける貴重な時間に感謝します。
これからも楽しんで参加していきたいと思います。
そしてあらためて‥参加意欲が高く(そして控えめな!)魅力的な
みなさんと交流できることもしあわせに思います。~中略~
ありがとうございました。

●昨日は「川崎塾」にお誘い頂き本当にありがとうございました。
~中略~ 刺激ある貴重な時間を共有させて頂き、ありがとうございました。
川崎先生にもどうぞよろしくお伝え下さいませ。
「人生で出逢うたくさんの人達に助けられながら生きていく…」中、
ここでこの時期にお会い出来たことも、きっと「意味あること」と
感じています。
今後共、どうぞよろしくお願いします。
そして、e-roomが益々発展しますように…。

●昨日は、素敵な時間を有難うございました。
e′roomの、新たな展開を目の前で間近に見て私も実感させて
いただけることを、感謝致します。。
今後益々パワーアップされて、目的に向かっていかれることを
心よりお祈り致します。
私もワクワクした気持ちになれて嬉しいのですが、これからまた
忙しく、大変なこともあるかと思います。
何か私もお手伝い出来ることがあれば、お声をかけていただけたら
嬉しいです。宜しくお願い致します。
おめでとうございます。

●昨日は素敵な時間を一緒に過ごせて、うれしかったです。
具体的に工房e'roomの企画が進んできて、ワクワクしています。
~中略~ 素敵な夢のコラボレーション楽しみにしています。

●昨日はありがとうございました。私で手伝えることであれば
 お手伝いさせて頂きます。

●私がどれ程の力になれるか分かりませが、頑張りますので
よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿