e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

打ち合わせご飯vol.2

2007-02-14 | 食 ー おいしいお店
今日も娘と打ち合わせご飯です。

“ご案内などのチラシ作りをお願いしている関係で、
今や私の右腕の娘?” と1月22日付ブログでもお伝えしましたが、
またまた、手直し必要とあって・・・。
おいしいもの大好き!の娘のリクエストに応えて、
本日は???
新宿にある“飲茶”「九龍點心」で。
各種少しずつたのしめるのがうれしいですよね。


手前はエビとゆりねの中華風。プリプリエビがたまらな~い!
ジューシーなしょうろんぽうなどなど、せいろ蒸しも充実!
ひととおり制覇しました!(笑)

う~ん、今回も娘からのいいアイディアもらえそう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿