e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

~PCただ今、修理中!~

2012-01-17 | e'room 舞台裏

PCが完全にダウン!!!ただ今、修理中です!
当たり前のように使っていたPCの有り難さを痛感しています。

~娘のiPadを借りて、ようやく書き込みができるように!~
使い勝手がなかなかうまくいかず・・・。

今回、PCは重症のようです。年末に一度ダウンして復活。
そのサインを見逃さないでサポートしておけばよかったのですが・・・。
年明けに年末滞っていた自分の書類関係の箇所も整理。
気持ちよくスタートをきったばかりでした。今年はすべてに渡り、
整理整頓の年。身辺をすっきりとさせて、いつでも身軽にフットワーク
軽く動けるようにしておくことが課題のようです。
お陰さまで?目標のひとつが明確になりました!

☆イベントご案内にお返事くださった皆様、その他、ご連絡を
くださった皆様、お返事が遅くなり大変失礼しました☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿