e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

【報告】5ヶ月かけて綺麗になる!メイク完全マスター17期コース

2009-11-06 | e'room ー メイクアップ
◇レッスン<ステップ3>“華やかポイントメイク実践!◇
本来は<美人眉実践!>後のレッスンですが、今回は
特別にカリキュラムを前後して実施。

基礎のお手入れからスタート!
夏のお疲れお肌、解消できずに引きずっている方も
多いのでは?
この時期、しっかりお手入れで“回復お肌モード”に
向けていくことが大切ですよね。
ドレナージュで栄養分がしっかり受け取れるお肌へ。
プリプリもちもちお肌実感です。
基礎のお手入れは“毎日のお肌をベストコンディションに整え
てくれます。”習慣作り”は必須!


~なりたい自分のイメージは?~
テーマ、イメージを設定、デザインしていきます。
目標の設定が重要ポイント!


~イメージが膨らむ楽しい時間~
カラーチャートから色選び。
明確な目標が決まると色選びもしやすくなりますね。

デザインシートを仕上げたら、いよいよ実践です。
基礎のお手入れでベストコンディションのお肌作り、
プラスベース作りで万全体制。
“華やかポイントメイク実践!”、テーマ通りの
最大限に魅力を引き出す華やか仕上がりに!


~アフターティータイム~


◇お仕事で手がけた書籍ご紹介◇
「夢をかなえる 筆跡心理学」
プレゼントしていただきました! 
筆跡を変えるとなりたい自分になれるそうですよ。

●次回:11/18(水)
 ~レッスン<ステップ4>“美人眉実践”~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿