e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

【報告】“美アップ!yoga” vol.2 8月3日

2008-08-21 | e'room ー ヨガ
e'room「5ヶ月かけて綺麗になる!メイク完全マスターコース」
卒業生の方からのリクエストでスタートした「ボディケア」と「美アップ!yoga」
~メイクコーストータルサポート~としておすすめです♪

本日「美アップ!yoga」2回め。
テーマは「ゆったりとしたリズムの中で、心身の美アップ!」

身体をゆるめるウォーミングアップ!
無理をせず、ゆったりとほぐして。
身体のやわらかさは心の柔軟さに繋がりますね。
目標は心身ともにしなやかに♪


気持ちよさを感じることがポイント!
無理をせず、自分自身のその時の状態に合わせてゆっくりと。
精神へのアプローチも重要なyoga。
深~い呼吸を意識! ゆったりと身体を動かして。
血液の循環、代謝もよくなり全身すっきり。

毎日少しつづ続けることで、疲労感、肩こり解消はもちろんのこと、
全身引き締め効果により、本来の理想的な体型に近づきますよ♪

◆前回レッスンに引き続きご参加の方からのご報告◆
毎日1ポーズを続けていたところ、何と"身長が2cmアップ!"&
"体脂肪率が3%ダウン!"したのだそう。
身体調整から大きな結果に結びついたのですね。

~ご参加者のうれしいメール一部ご紹介~
●これからの変化が楽しみです。次回のヨガも参加します。
 自分を見つめて、自分らしさを発見していきたいです 。

●美アップヨガの企画ありがとうございました。
また11月にヨガを受ける頃は、違った変化があるかも
 しれないので、いまからワクワクです。
 レッスンのあとは覚えたポーズをいくつか寝る前にやってます。
 まだまだ体は固いですが、心地よくやってます。
 次回の発見のため自分磨き続けてみます。

◆次回11/2(日)13:00◆
 残席1名
~初めての方も大歓迎~
丁寧にご指導いたします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿