e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

◇美女子ランチ交流会vol.2◇ 美アップ企画~ランチ+神楽坂散策~

2012-04-06 | 食 ー おいしい神楽坂
 
兼ねてからご要望をいただいていました大人のさんぽ~神楽坂散策~。
実現しました!

     ~和食とシャンパンのマリアージュ~
前回好評の「暗闇坂宮下 神楽」 にてランチをいただき、
プチ料亭気 分を楽しんだあとは…。風情ある神楽坂めぐりへ。 
石畳を歩きつつ、星つき名店をめぐり神楽坂通りから小路を散策。
しめくくりは町屋風一軒家和カフェ“神 楽坂茶寮”にてほっこりタイム。

   ~春一番のおすすめ“桜豆みるく”~
豆乳の甘みに桜の花の塩の風味。ふわっと広がる桜の香りがたまりませんよ。
こちらの本店は築50年以上の民家を改装。居心地のよさ抜群!
時間がゆったりと流れるありがた~い場所です。人気TVのフレーズより:
「さんぽは 大人の休み時間~ 一歩 踏み出せば 冒険が始まる~」
まさに好奇心とワクワク感がさらなる美アップにつながりますね!
ストレスフリーは美しくなるためのポイント! ONとOFFの切り替えが
うま~くできたらいいですね。 
   ◇次回美アップ企画をお楽しみに♪◇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿