e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

【報告】5ヶ月できれいになる!メイク完全マスター『6期日曜日コース』8月26日(2)

2007-08-31 | e'room ー メイクアップ
帰り際に今日も取れたて野菜のお土産いただきました!
またまた、石田ゆり子さん似のお嫁さんからです。


オクラは東京では味わえないシャキシャキ食感!
最高です♪
あると便利、お料理の彩りに欠かせないパプリカも!
何よりうれしいですね。
左奥に映っているのは何とトマトソースと
バジルソース。いずれも自家栽培取れたて
野菜の手作りの品。
こんなソースが常備されていたら、便利ですよね。
感激です!

あっ!それから、とっておきの写真送っていただきました!!!
こんな写真も自家栽培ならではですよね。
感激も倍増!!!

   
     ~オクラの花~               ~冬瓜の花~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿