e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

Bijin(美人会)神戸ツアー~打ち上げ会~③

2010-01-16 | できごと ー その他
~Bijin会~
◆次回以降予定◆

◇4月:“はとバスツアー初体験”◇
"心身ともに美しく"をコンセプトに
大人の倶楽部活動を目指し、ミーハー的好奇心いっぱいに
さらに活動の場を広げていきます。それぞれの情報発信も行っていきます。

◇2011年4月:逗子“パパゲーノ”来訪実現!◇

今年1年間、すでに予約でいっぱいの一軒家フレンチレストラン。
高級住宅地、逗子披露山にあります。
取材を受けず、連絡先も好評していないお店です。(写真はイメージ)
ランチコースのみ・メニューもお任せです。
1FはCafe、2Fは昼の間ご自宅を開放。最大でも1日3組限定だそう。
テーブル席からは逗子マリーナと江ノ島を一望。

  “来年度の予約受付開始! 早速チャレンジしました!”
以前にお友達に教えていただいたTel番号を紛失。
たまたまたどり着いたブログで連絡先を知りました。
食べた方が次の予約をして帰るので、なかなか新規客は入り
込めない会員制レストランのようなもの。
    “来年度の予約が取れました!!”
ついてますね~Bijin会は福をよびそうです。
こちらの体験報告は来年4月来訪以降予定。お楽しみに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿