覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

敬天愛馬とメイ

2018年05月06日 17時34分28秒 | Weblog

 NHK朝のドラマ 『半分、青い。』 主演 永野芽郁 (ながの めい) 

 これで、

    昨日は   ブルーの 4枠 優勝 

    今日は   ハーフの 人気薄12番人気馬 優勝   単 3320円  

 そして、最も近い主演女優のレース メイステークス 枠連 1-7 これの炸裂があれば、それは 新潟大賞典 の方だと読み、今日そう申し上た。 枠連 1710円  馬連  10890円 

 優勝した 7枠 ここには、NHKマイルCのゲスト 南野陽子 6月23日生まれ と同じ誕生日 和田竜二 の同居。簡単に見抜けた枠だった。新潟ゲスト 城田優 = 聖ステファン記念日生まれ もあり、容易。


 これは  2018GⅠプレミアム を御承知の御登録のある皆様方にしか分からない事柄だが・・・

    今回該当   あのレースは 7番が取消し、10頭立てとなり1番が優勝
 
 正しくこれは、7番 タワーオブロンドン が1番人気を裏切り、11番 が勝利するその脚本提示だった。

 プレミアム のもう1つのレースの方は 9番 優勝。まとめて 9番11番 と云う離れ業。実は1点提示だった!
 

 水曜申し上げた、ノンコノユメ から引き継がれた、あの

     2018春GⅠサイン馬    〇・・・・・・・・〇      9番発射 でまた継続した。
 
 申し上げた通り、今日の ゲゲゲのケイバ でプレゼント、鬼太郎オリジナルマフラータオル これが鬼太郎ちゃんちゃんこの模様で、黒と黄 = 社台の勝負服 で ギベオン だったのも読み通り。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

西郷座右 ケイアイ=敬天愛人

2018年05月06日 16時24分59秒 | Weblog

 水曜情報 で真っ先に御指摘申し上げた

   今年の大河 『西郷どん』 = 西郷隆盛 座右の銘  

          = ケイアイノーテック    優勝

 わたくしは 1番人気 4枠7番 タワーオブロンドン 切捨て

 最も濃い連動、過去22年で21回。歴史上一度しか例外のない連動が訴える 〇枠 または 5枠 

 結局、最終的に 5枠 を対抗に見て、勝負したが、実に 優勝 6枠11番 ケイアイノーテック 最終的に取り落としてしまった。

 取り落とした最大の根拠は、昨日の発射済みの6枠。


   土曜新潟 4R 

      6枠 8番 シャインレッド        武井 厩舎    4番人気 
      6枠 9番 メイショウヤエヤマ     高橋 厩舎     6番人気   

 共に

    大河主演   鈴木    →   高橋  武井     

 この 「亮」 の揃った6枠。わたくしは、今日の ケイアイノーテック のサインか、またはこの上記前日の6枠の発射か。どちらかと申した。

 そして実に、昨日のこの「亮」の揃い枠。結果は 枠連 6-6 ゾロ目 3210円  

 これで、この鈴木「亮」平揃いの枠。終わりと見て、今日当日は軽視してしまった。


 第40回 新潟大賞典 申し上げた通り、今日サイン豊富で必出。 枠連 1-7 炸裂するなら、ここと申し上げたが、これは NHKマイルC 7枠の堀厩舎の同居 = 堀厩舎ワンツーの 2011年 リアルインパクト 優勝の 安田記念 枠連 1-7 1番14番 の再現に過ぎず、

     7枠14番 ステイインシアトル    秋山真一郎   優勝 

      = イチロー シアトル(マリナーズ)と生涯契約   ずっとステイするイチロー   

 この映し出し。枠連から入り、刻んで馬連 10890円 まで頂戴した。

 そして皆様。今季GⅠシステム 2018GⅠプレミアム これは、実に あの 10頭立て1番 = 11番 優勝!  である。


 そして、本当に本当のことを申し上げる。

 水曜時点でお話した、今年のNHKマイルC。絶対のベースになり、実は正解提示だったレースとは

    史上に残る、 賊軍・西郷隆盛  西南戦争で敗れ、田原坂で自刃    

 この西南戦争のピークを映し出した、次の歴史的レース

   
     1987年 第95回 天皇賞・春   

     1着 6枠 6番 ミホシンザン    
     2着 5枠 5番 アサヒエンペラー    
     ・
     ・
     ・
     失格 4枠 4番 ニシノライデン       田原成貴   2着入線 → 失格    
           (10頭) 

 現在の競馬なら、2着入線後、3着馬への進路妨害の裁定で、2着 → 3着 降着だろうが、この当時のルールで失格。

    田原騎手 騎乗停止と共に失格   =  西の雷電(快男児) 田原坂で最期   

 これが、新政府の顕職でありながら、征韓論に敗れ、下野。最後は、賊軍として、天皇中心の新政府軍に屈した、維新最高の英雄のフィナーレ。

 エンペラーに着順を譲り、散った田原の 枠連 5-6  今日の再現劇だった! そして、4枠の1番人気の撃沈。この枠不要はもう読み切っていた。駄目押しは10Rのルメール人気薄2着発射。

 この 賊軍・西郷さん映し出し 史上最大のレースの映し出しが正体だった! 

 正体は解かっていたが、これを最後獲れなかった。

 最も濃い連動は 5枠9番 ギベオン わたくしが対抗評価に見た、この1頭の2着で、貫徹され、この23回のGⅠの歴史で 過去23年で22回 に延びる。

 昨日の 「亮」= 鈴木亮平 の6枠同居枠。これは 6-6 で両方が炸裂し、しかも今日の大正解、優勝枠提示だった。

 昨日、プリンシパル は 『半分、青い。』 で 4枠のブルー馬 この枠の発射で的中。

 これで、今日の 同じ4枠のルメール タワーオブロンドン そもそも今年のNHK大河、朝のドラマ。どちらとも何の関連も見い出せず、切捨てと申し上げた通り。

 今日、新潟大賞典 は ゲスト・城田優 誕生日 12月26日 = キリスト教最高の殉教者 聖ステファンの記念日 で、ステファノスの7枠に決まっている。その通り、発射。

 一方、京都メインはこれまた 『半分、青い。』 と合致の ティーハーフ の6枠発射で、こちらも本命不発でタテ目だったが、わたくしは枠連だけ押さえさせて頂いた。

 驚きだったのは、あの  2018GⅠプレミアム が、10頭立て1番 = 11番 敬愛の馬 ケイテンアイジン の1頭のゼッケン指示だったことだ。

 無論、この先の東京GⅠ。及び 安田記念、宝塚記念 の春GⅠフィナーレまで、このシステムで戦う。


  御登録 お問い合わせ先

        sir_delacroix@yahoo.co.jp   まで

  『詳細希望』 または 『登録希望』 件名明記にて、空メールを下さい。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする