椿峰のまち

所沢・椿峰ニュータウンでのまちから見えてくるものをお伝えするブログです。

9月19日のまち  神川町神泉地区

2007-09-20 00:01:23 | Weblog
私事ですが、ずっと手入れをしていなかった庭の樹木の剪定を

してもらいました。いわゆる飛込みできた人で、どうかなとも

思いましたが、たいへん満足のいく仕上がりでした。

神泉村の文字の入ったきれいな名刺をもらったのですが、

役場で安く作っってくれたのだとか。



さっそく検索してみたら、ずいぶん遠くにあり、

また、村おこしに熱心のようです。

(旧)神泉村はこちらです。

合併して神川町となったばかりとか。

みんながんばってるようですね。

寒桜や歴史など、興味深く、

なんだか子どもを含めて宝物がたくさんありそうなまちです。

ヨロシクね!⇒にほんブログ村 地域生活ブログ 関東情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。