椿峰のまち

所沢・椿峰ニュータウンでのまちから見えてくるものをお伝えするブログです。

電磁波と病院

2020-05-30 21:23:09 | 環境を考える

電磁波が医療機器に影響を与えることはが当然のことのようです。→ こちら

また5Gと新型コロナウィルスとの関連についてはデマという説もありますが、そう言い切れないとも思われます。 

→ こちら

私などには新型コロナウィルスによる肺炎が、重症化するのが今までと違って早いという点が気になるところです。

 

今回、東京都の一部地域で5Gが3月下旬に導入されていましたがその影響はどうだったのでしょうか。

新型コロナウィルスの感染のピークと重なってしまったのでわからない、ということになるのかもしれません。

念のために、5Gを先駆けて導入した地域と新型コロナウィルス感染の相関関係というものを調査していただき、まったく関係がないということがわかれば少しは安心だと思います。

とはいえ、他国では研究者が問題視しているようですので、生体や医療機器に影響があると考えられる5Gの導入の延期をお願いしたいと思います。

近くではアジサイが咲き始めています。

いつもよりも危機感をもって咲いているように見えるのは・・・・

気のせいだといいんですけれど。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤村眞樹子)
2020-05-30 21:31:50
家康の薬の考え方だったかのように
5Gのために人体が危機感をもって免疫力がアップする、ということもあったりするのかもしれませんが・・・・

生物全体への影響など慎重な評価が必要ではないでしょうか。
返信する
Unknown (藤村眞樹子)
2020-06-01 09:55:05
兵器にも使われるというミリ波を使うという5Gを国中に広げて、どこかに乗っ取られたりすることがあったら・・・・・

コロナが防波堤ということも?

2つの敵がいる?


返信する
Unknown (藤村眞樹子)
2020-06-03 09:18:12
5G以前の日本でかなり電磁波が空間でいきかっていることは確かだと思います。
機器の異常があったりしています。

電磁波が人間にその他の生物にも影響がないとは考えられません。
返信する
Unknown (メゾフォルテ)
2020-06-03 09:22:46
キューバや北朝鮮などで電磁波をスパイ対策として使われているようなニュースがあったりしました。
新型コロナウィルスとともに電磁波が使われているのか
偶然の相乗作用ということがあるのか
そういったことがあるのではないでしょうか。
返信する
Unknown (藤村眞樹子)
2020-06-03 09:31:26
拳銃などに代わって
電磁波が人身攻撃に安易に使われていく
のは防ぐ必要があると思います。
また
創薬のためやワクチン製造のために
細菌やウィルスが増やされているのならば
どこかで漏れてしまったり故意に使われることがあると思います。
返信する
Unknown (藤村眞樹子)
2020-06-03 09:36:14
オウム真理教の事件に見られるように
宗教が絡んでくると、罪悪感といったものが消えてしまう?
そういった心理操作が薬や電磁波によって可能だということがわかります。
返信する
Unknown (藤村眞樹子)
2020-06-03 09:42:00
この新型コロナウィルスによる自粛は
今までの経過を各自が振り返る時間となるのかもしれません。

何事も振り返って考えてみないと・・・・
大きな間違いをしてしまいそうです。
返信する
Unknown (藤村眞樹子)
2020-06-03 09:44:59
北九州と新宿に
何らかの共通点はあるのでしょうか?
返信する
Unknown (藤村眞樹子)
2020-06-03 09:49:15
電磁波は医療に必要なものが多くなっていることは確かなようですが
両刃の刃
なのでしょうね。

返信する
Unknown (藤村眞樹子)
2020-06-07 19:59:49
武漢で新型コロナウィルスでの感染症がニュースで流れ始めたころ、路上で倒れている人がいて多くの人が突然亡くなったと聞きました。
日本でも新宿区で守衛の方が倒れていたとか。
陽性だったとのことでしたが、今までの病気にない症状に感じられました。

5Gのスマホは期待していたほどのものではないようなんですが・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。