椿峰のまち

所沢・椿峰ニュータウンでのまちから見えてくるものをお伝えするブログです。

1月23日のまち 椿の和 第6回 冬のコンサート〔2〕

2010-01-25 17:36:35 | 椿の和 コンサート
3. 日本舞踊 つばき会 山口つばき会 扇の会 西川扇峰乃
 初鶯 白扇の 長良川 江戸の初春 いろは坂 藪のうぐいす

 今回は照明をつけていただいたので踊りがより美しくみえますね。




4. ゲスト Assy(芦沢みゆき  UNLIMITED 生まれかわっても ほか

リハーサル風景です。


手話つきの歌は訴えるものがあると思います。


舞台裏で。(近所のおばさん風ですね
背が高いのでピンクより緑とか空色が似合うんじゃないのとか、
男っぽいのもいいかもなんて、お節介なアドバイス。

銀河鉄道999のメーテルみたいな印象をうけたので
森の精みたいな感じもいいのでは。


Assyさんについては こちら

JULEPSとともに
「若手ミュージシャン発掘支援プロジェクトで選ばれた歌手です。

所沢から、実力のある若い歌手が巣立っていくことを期待しています。

将来も椿峰の別館ホールでのコンサートが巣立ちの場になっていくといいですね。

さらには音楽産業が、暮らしやすくお金のかからない椿峰で育ってほしいと思います。


椿峰を高齢化社会のモデル地区に 
  所沢を日本のモデル地区に
日本を世界のモデル地区に


 心さわやか所沢

みんなが元気に暮らせるまちをつくろう!にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へ

                                 ↑↑

                          なにとぞクリックをよろしく。   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。