みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

厳島神社の野良猫は、いつも可愛い

2020年05月19日 | きょうの野良猫

 小雨模様の一日。

 こういう日、厳島神社の野良猫は、社の縁の下で寝ているようです。

 のそのそと出て来てくれましたが、そういうときでも、そろって出てきます。二人はすごく仲がいいです。

 

 黒猫は甘えんぼです。喧嘩ばっかりしている印象の雄猫ですが、こんな雄猫の一面もかわいいものです。

 

 キジトラ猫は、黒猫のお母さんだと言われています。しっかりもので、甘える黒猫をときどき叱っています。

 

 

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークベンチをゲット!! | トップ | たった360円でセレブな気分に... »

コメントを投稿

きょうの野良猫」カテゴリの最新記事