みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

きょうの野良猫 今年は冬の到来が遅い

2020年12月04日 | きょうの野良猫

  散歩に出たら、立体感のある月が出ていました。

 

 12月なのに、秋っぽい空です。

 

 丸池公園は秋模様。ことしは、冬の到来が遅い感じです。

 

 イチョウが見頃です。

 

 立派な柿木発見。

 

 うまそうなんですが、鳥も食べない渋柿なんでしょうか?

 

 ジェットコースターのような、国分寺崖線の坂。

 

 寒くなると、野良猫に出会うことも少なくなります。

ということで、レギュラーの厳島神社の野良猫。

なんと可愛いのでしょうか。

 

 クロも出てきました。

 

 今日も怒られています。

 

 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの野良猫 岩合さんみ... | トップ | むちゃくちゃ、夜中に見やす... »

コメントを投稿

きょうの野良猫」カテゴリの最新記事