欠陥建築バスターズ

土地・建物の調査研究が専門。日本の地震や災害に備えた建築や、不動産市場や世界経済の未来鳥瞰について述べています。

『ああ、太陽光発電…』民主党の大馬鹿者めが!!

2014年10月21日 09時24分05秒 | 建築のうんちく




『すでに、ドイツでは太陽光発電で問題が発生してるのに、なぜ、民主党は…』



『高速道路をタダにします!』『自然エネルギー大国にします!』

…これ、全部、民主党の大ウソです。



そもそも、『二番ではいけないのですか?』と言って事業仕分けしたり、慢性

疾患の治療で『漢方薬を使っている人が居るのに、漢方薬を保険から除外』し

ようとしたり、本当に『左翼政党は恐ろしいです!』



その『恐ろしい左翼政党の民主党』がやった、最も愚かな政策は、『太陽光

発電の売電』です。



先日、ついに、その『愚かな左翼頭の考えたアイデア』が、露と消えました!



…そもそも、『太陽光発電』で発電した電気は、『電気自動車』に充電する為

の電力として使用すべきものです。

そして、夜になったら、『電気自動車のバッテリー』から、電気をとって、家の

明かりを灯せば良いのです。



『電気自動車のバッテリー』の電気容量は、四人家族が暮らす一軒家の、2日

分もの電気を蓄える事ができるんです!




これ、『エネルギーの地産地消』です!



電気は、送電線を流れて来る間に、電気抵抗が熱に替わり、半分の電気を無駄

にしています。

もし、『太陽光で発電』して『電気自動車のバッテリー』に充電した電気を、

住宅の電力として使えば、送電ロスがないので、理想的な節電が可能です!




…私の友人は、先日迄、『不動産屋』をしてたんですが、『太陽光売電事業』に

参入し、とうとう、不動産屋をやめてしまいました。


昨日から、盛んにメールをしていますが、『返事がきません!』




『私は、真面目に働く人間を地獄に落とす、恐ろしき左翼政党、民主党が嫌いです!』


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『仕事の無い建築士達』の馬... | トップ | 『貴方の家は、他人の土地の... »
最新の画像もっと見る

建築のうんちく」カテゴリの最新記事