バイク・クルマ・読書・その他の趣味や日常

個人的な趣味や関心事について、ダラダラと・・・

モタード

2007-04-05 | バイク
今回のモーターサイクルショーには、目玉はなかったように思いましたが、その中で、一番興味があったのは、やはりスクーターでした、そして、もう一つは、OFF車でした。

それも、モタード仕様にはより興味がありました。
実は、フォルツァを購入するか、Bajaに17インチを入れるか迷ったりしてました。

前後17インチのリム&スポークのキット、そしてタイヤなど一式で約20万円位必要で、できればフロントフォークを倒立にとか考えていたら、中古で買い換えた方が無難なような気がするし・・・なんて思いを巡らせているうちに、どうせなら前から気になっていたスクーターでも買ってしまえ!

ってな具合で、予算の捻出や、価値観などを天秤にかけていたら、なぜかフォルツァに行き着いてしまったのですが、今でも、モタード仕様には未練があるのも事実なんです。

しかし、予算その他の諸問題により、そちらの実現は今更ムリです。
でも、Bajaも何かしたいなぁと思っている今日この頃なのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。