凡そ、平凡。-ohyoso,heibon.

副業的サラリーマンの競馬バカが、そんなコトとは全く関係なく、日々のうつらうつらしたことをあーだこーだと語る、趣味の駄文。

KIO君へ2

2009年05月01日 | テレビドラマ
久々にPCで更新しておりますが・・・・

頼まれもしないお知らせだ。

あの、
次狼ことポニョこと斬鬼ことママはニューハーフことセクシー女優ことブログの女王こと約束の地の、松田賢二氏が・・・・

超・電王だけでなく、「仮面ライダーディケイド/響鬼編」に出演するとかしないとか。
しかも「斬鬼さん役」だとかそうじゃないとか。

詳しくは、ご本人のブログ
にて。
つうか、全然詳しくねぇ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIO)
2009-05-04 09:07:43
なんとかこちらも無事に引越しが終わりましたよ。
そちらも色々あったよ~で。
ちょっと遠くなっちゃったかな?
渡すモノとかあったんだケド、またいつかね。

さら電まだ観てないので、映画の方はいまのところ保留ですわ。
DCDはオマケ程度らしいし・・・それよりもTVの方の響鬼編が楽しみだぜ!

まァ、今度アクセラとラパンで会いましょう!
返信する

コメントを投稿